2017年01月18日

カーシェアリング 個人

個人でも、会社でもカーシェアリングに入会することは可能です。

マイカーを持たない若者には、カーシェアリングって

凄くあっているともいます。

好きな時にネットで簡単予約で、すぐに乗れちゃうのは凄く便利なはず

良いんじゃないでしょうか。。。

【関連する記事】

2017年01月16日

オリックスカーシェアリング

オリックスカーシェアリングって、どこにある?

オリックスカーシェアリングの公式HPがあるのでそこから

http://www.orix-carshare.com/search/index.htm (公式)

個人的には、横浜駅から歩いて行ける岡野町にありました!

今度、行ってみよっと〜!



posted by ひで at 23:02| Comment(0) | オリックスカーシェアリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

三井 カーシェアリング

三井のリパークがやっているカーシェアリング「カレコ」

コインパーキングのリパークは有名ですよね。

そのリパークを運営している三井もカーシェアリングをやっているんですよね!

もう時代はカーシェアリングと言っても過言ではない!

IMG_6454.JPG

タイムズもカーシェアリングやっていますけど、カレコの方が月会費が安い!

カレコ 980円(今なら最初の2か月は0円)

タイムズカープラス 1,030円


あと6時間パックなら

カレコ 3,800円

タイムズカープラス 4,020円

初期費用は2社とも0円      

※ 2017年1月現在調べ

ちょっとした差ですけど、カレコの方が安さでは勝ちですね。。。

IMG_6455.JPG

posted by ひで at 17:58| Comment(0) | 三井 カーシェアリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カーシェアリング」の先頭へ